俺の風俗嬢は他とは違うんだぜ!という自信満々の男性陣の体験談をご覧ください。

誘惑されるかのような風俗で夢心地

魅力的な風俗嬢…なんてフレーズはありきたりかもしれないですけど、この前相手をしてもらったMに関しては、本当にこの言葉しか浮かばないんですよね。今までの風俗嬢の中でもトップクラスというか、あれだけしてくれる子ってあまりいないんじゃないかなって思ったんですよ。美人なのはもちろんですけど、そんな美人な子が自分のために一生懸命いろんな事をしてくれるってだけでこっちとしては嬉しい気持ちもあれば、ドキドキさせられるっていうのもありますよね。それに、彼女は男のツボを良く分かっているっていうか、何をされると男が喜ぶのか。これをしっかりと理解しているんだなって思いました。仕草の一つ一つに興奮するっていうか、プロ根性とでも言えばいいんですかね。だからか、自分自身かなり満足した時間になりました。あれだけの満足度があるとやっぱり風俗って最高だなって思いますよね(笑)あれこそまさに「夢心地」ってやつなのかもしれないですし。

昼間はOLと言う風俗嬢!

風俗嬢の子も、風俗だけで働いているって子もいれば、昼間は違う所で働いているって子もいると思うんですけど、その日のヘルス嬢は昼間はOLって言ってましたね。なんだかその台詞に自分のイマジネーションが爆発してしまったんですよ。なんでかって、本当に美人なんです。だから、「こんな美人が会社にいるの!?」みたいな気持ちになったんですよね。あれだけの美人が同僚にいる。それだけで仕事の進み具合とかモチベーションとか全然違うものになるんじゃないかなって思いましたしね(笑)だから妄想の部分でかなり刺激されたので、いろいろとしてくれると「OLの子にこんな事してもらっている」みたいなイマジネーションが働いたので、本当に大満足する事が出来ましたね。風俗って世界も悪くはないっていうか、むしろこういった事があるからこそ辞められないですよ(笑)さしずめ次は昼間は学生なんて子と楽しみたいって欲望まで出てきてしまいましたからね(笑)

純粋な風俗嬢にドキドキした

良くも悪くも風俗嬢って存在はいろんな人を見ている分、世間ってものを知っているじゃないですか(笑)百戦錬磨というか、だからこそ相談相手とかにするとかなり頼りがいがあったりするんですけど、この前一緒に楽しんだRという子はあまりすれていない風俗嬢でしたね。まだまだ働き始めて間もないって言ってましたから、まだまだ初々しい部分もあるんでしょうね。だから、かなり純粋というかそもそも男にあまり慣れていないような感じだったんですよ。パンツを下ろしてくれる時も、あまりがっつりこっちを見てくれないんです。はにかむというか、明らかにちょっと照れているんですよね(笑)そんな仕草は男からすれば興奮させられるものでしかないですからね。だから何もされていない段階なのに、仕草だけでこっちは我慢汁が出てしまっていましたよ(笑)フェラなんかにしてもかなり初々しいものでしたけど、でもそれが逆にこっちも新鮮な気持ちになれたので良かったです!

風俗嬢に我慢は出来ない!

一応こっちとしても風俗を楽しむ時にはプランニングというか、時間によって何発出そうかなとかいろいろと思っているんですけどそのその日は60分だったので、最後の方で一発出そうと。そんなプランニングだったんですけど、相手をしてくれたEという子がかなり上手な子だったんです。ほんとうに上手で、快感を味わうっていうよりも出すのを我慢しているかのような状況になってしまっていたんですよ(苦笑)でもまだまだ序盤だからとかいろいろと思っていたんですけど、結局我慢する事なんて出来ないなって思ったので発射してしまいました。でも、さすがその彼女はテクニシャンというか、発射してしまったんですけど、すぐに復活させてくれたんですよ!乳首とかをいろいろと刺激してくれて(笑)だから結局最後にもう一発発射したので、60分なのに2発も発射する事が出来ました。あれだけ発射出来たら、自分自身大満足かなって思っていますし、最高の風俗でしたよ!

初心な風俗嬢、いいですね!

そこまで女の子選びに関してこだわりがある訳ではなかったんですけど、ただちょっとしたきっかけって言うか、気付かされる事もあるっていうか。この前相手をしてくれた子が風俗嬢とは思えないくらい初心な子だったんですよ。だからか、そのおかげでかなり興奮したのも事実です。普通だったら慣れている風俗嬢の方が興奮すると思うんですけど、むしろ初々しいというか初心なおかげでこっちもかなり興奮させられたんですよね。だってこっちのモノを見てちょっと照れているような女の子なんです。興奮しない訳がないじゃないですか。だからか、本当に自分自身でも興奮しましたし、これは素晴らしいなと(笑)これからは、風俗歴が長い子よりも、あまり慣れていない初心な子を指名した方がいろいろな意味で楽しめるんじゃないかなって思った程。その点では自分自身にいろいろな衝撃をくれた子なのかなって思いましたし、自分自身のこれからの風俗ライフが彼女のおかげで変わりそうです。